金沢市 みどりのお客様 三菱 霧ヶ峰 ズバ暖2016年式 掃除付きエアコン

2021年6月8日

S__2981914
カバーを外しました。
エスカルゴのような丸いフィルターですね(^^)
外せる部品が多めです。
S__9150534
洗浄致しました
S__2981917
ファンの部分です。
カバーには黒かびがびっしりと繁殖してしまっています。
風車部分はホコリが付着しています。
S__2981919
こちらも清掃いたしました
フチの白い部分のカビやホコリも除去し、綺麗になっています。


osouji_kawaii_midashi_52
S__9158746
カビって怖いですね、、
一度見てしまうと放っておけなくなります。
この上を通った風は涼しいかもしれませんが、気持ち良くはありません。
horizontal
after
S__9158748
エアコンは湿気や感想を繰り返し、普段のお手入れでは手に負えなくなってきます。
新しいエアコンに買い替える前に一度、クリーニングをお試しください!

今回、肝心のアルミフィンの写真を撮影し忘れております反省
アルミフィンは手を切ってしまう恐れがありますので、普段のお手入れでは触れてはいけない部分でもあります。
そんなアルミフィンの奥までしっかり清掃する為に、おそうじ本舗では"ウルトラファインバブル"の高圧洗浄機を使用しております。
洗浄後の洗浄水を見て、皆さん驚かれます。それと同時にクリーニングを試してみて良かったと言って頂けます(^^)

我が家では、夏場だけではなく、冬場もエアコンをフル回転させているため、梅雨時の除湿運転を始める際に、嫌な臭いが漂い、『ハッ!クリーニングをしなければ!』と気付きます
洗濯物も部屋干しになるので臭いは大敵です。
気持ちよく、梅雨や夏を迎える為に、エアコンクリーニングを試してみませんか?
現在は2台以上ご注文で割引になるキャンペーン中です

おそうじ本舗金沢示野店はスタッフ一同、気持ちを込めてお掃除させて頂いております!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る