金沢市 お引越し清掃 エアコンCHOFUクリーニング 浴室 洗濯機

2021年6月1日

S__9052180
お引越しの為、現状回復の清掃クリーニングのご依頼でした。
やはり水回りはカビや汚れが蓄積されてしまっています。
目地のカビも徹底除去致しました。
S__9052182
シャンプー台の割れた部分のカビも除去しました。
次に入居された方も気持ちよくシャワータイムをお過ごし下さい(^^)
osouji_kawaii_midashi_52
S__9035830
こちらもカビが発生しやすい箇所になりますね。
horizontal
after
S__9035831
こちらはまだカビの根っこがありませんでした!

S__9035834
エアコンも次の方が気持ちよく使用できるようにと、クリーニングをご希望していただきました。
メーカーはCHOFU(長府製作所)です。
2台ありましたが、やはり寝室の使用頻度の高い方のフィルターが、汚れておりました。
S__9052183
取り外し、カバー類は清掃しました。
S__2883620
少しわかりずらいのですが、カバーを外したアルミフィンの部分ですね。
カビと汚れで少し茶色くなっています。
S__2883623
ウルトラファインバブルにて徹底除去致しました
S__2883590
奥のファンの部分と手前に見えるカビです。
こちらもウルトラファインバブルにて除去。

S__2883628
水分拭き取れてませんがこちらが除去後になります。
奥のファンの部分のカビとホコリも全て除去されています
S__2883598
洗浄水です(^^)
S__9035843
洗濯機です。
普段裏側まではなかなか清掃が行き届かない部分だと思います。
カバーを外すだけでカビ汚れが顔を出します。
S__9035845
フチの部分もカバーを外さないと、こちらの汚れは顔を出さない為、普段の清掃では難しいです。
S__9035846
こちらも同じくカバーを外して出てきました。
洗剤が付着して固まってできた岩塩のような汚れですね。
S__9035847
脱水層の取り外し清掃は無しとの事で、できる限りの脱水層裏側の清掃を行いました。
S__9035849
石鹸カス、洗剤残りなど回転ブラシを挿入させて汚れを徹底除去しました。
S__9035854
気持ちが良いですね!
お洗濯もはかどります。
S__9035853
柔軟剤の投入口です!

S__9035851
安心してお洗濯ができる洗濯機になりました
お引越しの為、なるべく次に入居される方が気持ちよく過ごせるように、とご依頼を頂きました。
紹介させて頂いた以外の箇所としては、お手洗い、窓回り、キッチン、換気扇、照明、玄関、床、などを清掃させて頂きました。
素敵なつくりのお部屋で、お引越しされるご依頼者様も、大変満足してくださいました。

お仕事が忙しい方や、子育て中でお掃除になかなか時間の取れない方、どう清掃クリーニングして良いのかわからない方、
是非一度、おそうじ本舗金沢示野店にご相談下さいませ。
スタッフ一同、真心込めて精一杯お掃除させて頂きます!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る