金沢市 松村のお客様 エアコンCORONA 清掃

2021年6月12日

S__9224212
ルーバーを外すと出てきました‼‼
使用頻度のかなり高いお部屋に設置されているとの事で、かなりのカビやホコリが付着しています。
S__9224213
以前おタバコも吸われていたとおっしゃっていました(^^)
ヤニもプラスされているのですね!
S__9224210
この吹き出し口から出た空気を吸ってしまうのは、当然体に良くありません。。
S__9224216
清掃している私達も気持ちの良い作業になります(^^)
ウルトラファインバブルにてカビ、ホコリ、ヤニなどを徹底除去です。
S__9224215
おそうじ本舗が使用している、ウルトラファインバブル搭載の高圧洗浄機ですが、バブルの粒子が非常に小さく、細かい隙間にもしっかりと届き、アルミフィンの隙間など、普段のお手入れでは届かない隙間もしっかり届き、菌を除去する事ができます
S__9224217
綺麗になると気持ちがいいですね
お客様は買い替えを視野に入れていたようですが、今回大変喜んで頂き、しばらくこちらのエアコンに頑張ってもらう事になりました!

S__9224221
アルミフィンです。
奥の方はもちろんなんですが、表面にもホコリが付着しています。
S__9224222
反対側です。
バキュームで吸い取り切れない汚れは、電装部分や周りを養生して、ウルトラファインバブルの出番です!
S__9224233
上にも書きましたが、アルミフィンは隙間が大変細く、その隙間にあるカビや汚れは、普段のお手入れでは除去できません。
手を切ってしまう恐れもあるため、大変危険です。

S__9224235
繰り返しになってしまいますが、ウルトラファインバブルの力で除去するのが確実です(^^)

S__9224236
写真がわかりづらいです、、。
洗浄水です!
真っ黒になりました。
塊が多くありました、付着物がどんどん増えていったのだと思います。
S__9224224
外したカバーとフィルターです。
フィルターは何度か清掃したとおっしゃっていたので、吹き出し口の付着加減を考えますと綺麗ですね!
S__9224231
外の散水栓で清掃させて頂きました
今回、購入を視野に入れて、とお客様はおっしゃっていましてが、大変満足してくださいました(^^)
しばらくこちらのエアコンを使用していくとの事でした!
カビが発生してしまうと、吹き出し口からカビの胞子がまき散らかり、体には悪影響しかありません。
ただ、拭き掃除だけでカビを徹底的に除去する事は物凄く難しいことです、、。
おそうじ本舗では、ウルトラファインバブル搭載の高圧洗浄機で隅々までカビやホコリ、汚れの除去を行ないます!
臭いが気になる方、エアコンの効きが悪いと感じる方、どうやってお掃除して良いかわからない方など、エアコンのお悩みはおそうじ本舗にお任せ下さい!

小さなお子様がいらっしゃるお宅や、肌の弱い方には、界面活性剤を使用していないエコ洗浄も対応しております。
また、どちらの洗剤も危険性の低い"おそうじ本舗オリジナル洗剤"を使用しておりますので、ご安心下さいませ!

金沢示野店はスタッフ一同、心を込めて清掃させて頂きます!
小さなお悩みもご相談下さいませ(^^)
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る