金沢市 八日市のお客様 浴室(お風呂)鏡のウロコ取り、エアコンクリーニング

2021年11月21日

osouji_kawaii_midashi_52
S__12304389
鏡が気になるとご依頼頂きました!
そうですね、お顔が映りませんね、、
水垢&ウロコは強敵です。磨いて掃除して、綺麗になったな、と思っても、鏡が乾くと曇りはじめてしまい、なかなかのストレスとなります。


horizontal
after
S__12304391
おそうじ本舗のオリジナル洗剤のウロコ取り研磨剤を塗り込み、研磨しました
乾いた状態でも輝きを取り戻しました!
ビフォアでは写らなかった私の足も写っております(^^)

osouji_kawaii_midashi_52
S__12304392
こちらのエアコンですが、天井埋め込みタイプ(吹き出し口一方向)です。
25年前のエアコンということで、保証期間が過ぎていた為、お客様に了解を頂き、慎重に作業を進めさせて頂きました。
慎重になり過ぎて写真を撮り忘れております
こちらはドレンパンになります。黒カビがびっしりと付着していますね。
horizontal
after
S__12304394
写真がありませんが本体は分解し、ウルトラファインバブル搭載の高圧洗浄機にて洗浄致しました。
唯一、写真を撮ることができたドレンパンなどはしっかり水洗いし、黒カビを除去致しました

今回、娘様が帰省されるとの事で、お部屋の環境などを整えたいとご依頼頂きました(^^)
カビが活発に活動するのは一般的に20度~30度と言われていますが、活発に活動しないだけで5度以下でもしっかり居座っておられます、、、
カビは臭いだけではなく、病気の原因にもなると言われています。年末の大掃除のタイミングで、家の中のカビを退治しませんか(^^)
おそうじ本舗では年末のキャンペーンを開催いたしております!
エアコンクリーニング1台につき1,100円OFF!さらに9,000円以上のご注文で1,400円相当のお掃除グッズをプレゼントさせて頂きます
年末に向けて、ガラスサッシのクリーニングをご希望されるお客様が増えています(^^)
我が家のガラスサッシも、砂やらホコリやらで開きにくい状況になってます、、。

おそうじ本舗 金沢示野店は心を込めてお掃除させて頂きます!
お気軽にお電話ください(^^)
0120‐70‐0096
担当:山元

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る