金沢市 上荒屋のお客様 エアコンクリーニング(年末の大掃除)

2021年12月29日

osouji_kawaii_midashi_52
S__12582924
少し高い位置に設置されているエアコンの為、フィルターの清掃もできなかったそうです。
高い脚立に上っての作業となりました!
確かに普段のお手入れは難しですね、、。

horizontal
after
S__12582926
びっしりとホコリやカビが付着していましたが、おそうじ本舗オリジナル洗浄剤にて、ピカピカに

S__12582934
本体は電装部分などを養生し、ウルトラファインバブル搭載の高圧洗浄機にて徹底洗浄!
シロッコファンやアルミフィンは普段のお手入れでは手が届きません。特にアルミフィンに触れると、手を切ってしまう恐れもございます。
ウルトラファインバブル搭載の高圧洗浄機はそういった部分に徹底アタック!
奥の奥まで除菌し、カビやホコリを除去します(^^)
S__12582932
洗浄水は真っ黒でした(>_<)
手の届かない場所にあるエアコンも、おそうじ本舗にお任せ下さい!
しっかりと技術を磨いたスタッフが清掃に参ります(^^)
是非一度ご相談下さいませ!

こちらのお客様ですが、エアコンの汚れが気になり寒い中、おそうじ本舗がクリーニングに伺うまで、エアコンを稼働しなかったそうです。
もう少し早く伺うことができたらと悔やまれます、、。

カビは寒くなっても繁殖し続けます。年末に限らず、カビや臭いが気になった際は【おそうじ本舗 金沢示野店】にご連絡下さいませ
おそうじ本舗 金沢示野店は、スタッフ一同、心を込めてクリーニングさせて頂きます!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る